陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
page top
ども♪
さて~。
こんにちわ!!
うちの学校ではいまだインフルがはやらず平和です^^
ほかのとこはどうなってるかわかりませんが;;

みなさん大丈夫ですか?
自分は風邪⇒復活⇒また風邪気味な感じで困ってますー。(笑

このごろは無駄にハルヒとかミクとか(ryの絵を描いていますが。。。

美術の評価がまずいですが。。。評判はいいらしい。。。(某同部活のやつですけど(ぇ

さてぇー。

Ipodがおかしなことにww

まず、早送りできねぇええ

でも音量変える(ホイール)をまわすと音量のように早送りされる。。。

そして音量変えられねぇ!!!!

まぁほっときます。Ipodはアニソンが多いですから(蹴

ってことであでゅ~、。

コメント

管理人にのみ表示

ipod
Mは、大丈夫よ(^^)v

あらぁ~;お大事にぃい!


| URL | 2008/01/31/Thu 10:28 [EDIT]
自分のはフリーズが結構多いけど
なんとか生きてます
クリ | URL | 2008/01/31/Thu 20:48 [EDIT]
お久しぶりですvv
元、なるです。
遅くなりましたが、復活おめでとうございますvv

iPodはなかなか使いにくい節がありますよね( ̄∀ ̄;)
ホイールは温度に反応するせいか、特に風呂上りとかが使いにくいです(笑)

イラストを描くのは楽しいですよねvv

それでは、失礼します。(=゜ω゜)ノ
雪乃 | URL | 2008/02/01/Fri 16:22 [EDIT]
自分は陽さんも知ってるようにipodじゃないですがipodってたまに変なトラブルが出ることがあるらしいですよ。自分が使ってるのはipodのように色々と機能はないです。(汗)でもシンプルですし安いですよ。自分は貰ったものですが新品で買っても10000円はしません。
つと | URL | 2008/02/02/Sat 04:13 [EDIT]
インフルエンザ
雛子も、大丈夫だよぉ♪
風邪は引いたけどww (笑
陽は引かないようにね!

Ipod、そんな風になちゃったんだぁ;;
いつか直るといいねっ☆
hinako | URL | 2008/02/03/Sun 16:58 [EDIT]
ipodは、旧型でも不調あったらしいですよ!
匿名希望さん | URL | 2008/02/03/Sun 18:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/11/13/Thu 20:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2009/01/03/Sat 12:48 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/05/03/Thu 17:42 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/18/Thu 08:33 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/21/Wed 05:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
