陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
page top
ども♪
さて~。
こんにちわ!!
うちの学校ではいまだインフルがはやらず平和です^^
ほかのとこはどうなってるかわかりませんが;;

みなさん大丈夫ですか?
自分は風邪⇒復活⇒また風邪気味な感じで困ってますー。(笑

このごろは無駄にハルヒとかミクとか(ryの絵を描いていますが。。。

美術の評価がまずいですが。。。評判はいいらしい。。。(某同部活のやつですけど(ぇ

さてぇー。

Ipodがおかしなことにww

まず、早送りできねぇええ

でも音量変える(ホイール)をまわすと音量のように早送りされる。。。

そして音量変えられねぇ!!!!

まぁほっときます。Ipodはアニソンが多いですから(蹴

ってことであでゅ~、。
page top
o(>▽<)o
さーて。1週間に1回更新ペースの麻衣ペースですが許してください。。。

とういうわけで、

http://www.g-tune.jp/standard_model/intel/0801_2/index.html

↑のパソコン。。。

ほしい!!ゲームするわけじゃないですけど、ちょっと気になる感じです。

久々にデスクトップのキャプチャをww

ちなみにリカバリしてから1週間です~。

rwaeg.jpg


まぁ普通じゃないですよね。

さっそくVista化。

では1週間後またきてくださいね~。

あっでも1週間に1回じゃないかもww(ぇ
page top
復活さっ!!!
ども~
おひさしぶりですハルです
なんだかんだいって短期間で復活ですね。

ONE LIFE発売されましたね~。
買ってませんね。ほしいですけど。
YUIの新曲は予約したんですけどね

ってかまたネタねぇぞ(ぇ

困った困った。

というわけで今年もよろしくお願いしますね!(遅いなー・汗

ではではアデュー
page top
 
すみません~
追記です~。

ちなみにここのBlogはお休み中ですが、他のサイトは一応運営中しています

mihimaru Gauge | http://academic.meganebu.com/~mihi/
Mai Music Wave | http://mai-k.fya.jp/
Saeka Style    | http://uura-saeka.my-sv.net/
Love and Truth.| http://xii.fc2web.com/?yui
asgard         | http://roo.to/template/ 
YUI HAPPY      | http://yui.0web.cjb.net/
AI SPICE       | http://roo.to/ai-otsuka
Kie Plaza      | http://star2.so.land.to/k_p/index.shtml
IE7ではこのWeb | ↓
ページを表示   | ↓
できません同盟 | http://haruxxstar.web.fc2.com/ie7/InternetExplorer.html

Blog
禁則事項です!Σ( ̄□ ̄; | http://dg4.blog.shinobi.jp/
福地・陽の...             | http://nagato.tuna.be/



あと、リンクにあるBlogさまへは時々うかがってコメントするんでよろしくおねがいします~☆





毎年恒例の麻衣年賀状
今年も時間の関係上早めに配布~
画像形式 : Bmp ( 656 kb )
画像形式 : Jpg ( 274 kb )







page top
一時休止
このブログ、陽の(ryは一時休止をさせていただきます。

まぁ。理由は、ねたがない。
リアルに忙しい。

その他は・・・。
ないですけど・・・。ぇ

ひょろっと復活するかもしれませんので~。

お待ちを~。(ぇ

今年も後少しですね~。

早いものです(笑

ではアデュ~
© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
