陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
page top
みっくみっくにしてあげる(爆)
さて久々なのにみっくみっく(ry
はい。ハルですー☆
さて・・・。いろいろと。
アルバム発売ですね。

  • One Life
  • I Like it Like that
  • one for me
  • Born to be Free
  • 白い雪
  • Silent love~open my heart~
  • everything
  • Season of love
  • secret roses
  • Wonderland
  • BE WITH U
  • Over The Rainbow(Bonus track)


さてー。
オリジナル曲が多いわけですが・・・。
Born to be Freeが入ってるのがいいですね(~▽~@)♪♪♪

まじ楽しみですね~。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さて~。


涼宮さんの方の

忙しい人のためのサウンドアラウンド見たいのがあります~。
意外にじゃなくて結構楽しいですよ~。(笑



後編は作成中だそうですよ~。

ではアデュ~。
© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
