陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
page top
このPCでTVがッ!! // KeyHoleTV //
まず~。
チューナー無しでTV見れるようになりました∀
まぁ。あるソフトを使って、、、


KeyHoleTV
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
KeyHoleTV(キーホールテレビ)は、総務省の「次世代P2P型コンテンツ流通高度化技術に関する研究開発」によって開発されたP2Pテレビを受信する為のアプリケーションである。通称「CRLサイバーセルフシステム」といい、送信アプリケーションKeyHoleVideo(キーホールビデオ)を使用すれば個人で配信することもできる。

概要
地上デジタル難視聴問題解決技術の実証として、2007年5月24日から7月28日まで在京キー局のアナログ電波区域外再送信の実験が行われた。現在は終了しているが、今後も個人としての配信は可能である。




↑まぁ。こんな感じ。。。(ぇ)
総務省が開発?してるんでたぶん安心。

受信可能な地上アナログは、
日本テレビ、TBSテレビ、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京、TOKYOMX
です。
まぁ。地方で、スペシャル番組が途中から始まるとかなら役だちますよね~。(多分

ダウンロードはこちらから。

でも、音質、画質は・・・・。決していいとはいえませんけど;
まぁ。ネットだけでTV見れるからいんじゃん?
な考えで(笑




ついにクラスでインフルエンザで休んでる人来ました∀
まぁ。皆さんも手洗いうがいを忘れずに。(人に言えることじゃないけどw

んじゃアデュ~
© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
