陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
スポンサーサイト
page top
復活さっ!!!
ども~
おひさしぶりですハルです
なんだかんだいって短期間で復活ですね。

ONE LIFE発売されましたね~。
買ってませんね。ほしいですけど。
YUIの新曲は予約したんですけどね

ってかまたネタねぇぞ(ぇ

困った困った。

というわけで今年もよろしくお願いしますね!(遅いなー・汗

ではではアデュー
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

久しぶりぃ(・∀・)
復活おめでとぉ!
こちらこそ、今年も宜しくね^^*
HINA | URL | 2008/01/17/Thu 21:09 [EDIT]
復活したね!!おめでとう!!このブログでも一応明けましておめでとうございます!!これからも色々とよろしくですよん♪

麻衣ちゃんの「ONE LIFE」はオリコンの順位は低かったけど個人的には良いと思います♪新品で買ってくれれば1番良いけど(笑)中古も出回ってるしレンタルでも良いから聴いてみると良いよん♪
つと | URL | 2008/01/17/Thu 21:25 [EDIT]
おめでとぉお~~!
復活おめでとぉお~~!

今年もよろしくねぇええン♪
| URL | 2008/01/18/Fri 16:07 [EDIT]
お帰りぃ
お帰りー 復活!
帰ってくると思ってましたよ~( ´¬`)

最近仕事から帰宅→プラモ作りばっかりで
同じくネタがねぇw
クリ | URL | 2008/01/18/Fri 20:11 [EDIT]
HINA san>
ありがとうo(>▽<)o
よろしくね!!

つと san >
ありがとうございますo(>▽<)o
そうですね!ここのブログではあけましておめでとうございますですねぇ~。
ONE LIFE聞きましたよ!やっぱいいですね。なんか今回はシングルが少なかったせいかなんか新鮮ですね~。

M san>
ありがとう~!!
よろしくぅぅ!

クリ san>
待っててくれたんですか~!?
ありがとうございますo(>▽<)o
自分も帰る>パソか塾しかなくてネタねぇえええwww(ぇ
これからもよろしくです~
| URL | 2008/01/23/Wed 21:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
