陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
page top
ども(~▽~@)♪♪♪
どうもです。
陽です~。
なんか今考えればアドレス教えればよかったんじゃね!?
なんて思っていますが、書いてしあったものはしょうがないo(><@)o三=-=三(@><)o

ってなわけできちんとした1発目の記事は・・・。

記念壁紙ってことで(~▽~@)♪♪♪




20071124203007.jpg

1.gif 1.gif



20071124203007.jpg

1.gif 2.gif



20071124203007.jpg

1.gif 2.gif



まぁ。使ってください(手抜きです)

さて。Fc2にした理由は・・・。

今のデザインが素敵だったからです!(笑

ただそれだけなんですけど・・・。

あと、Jugemになかった[リアルプレビュー)があるからですかね。

それと容量問題。

Fc2さんは500kbなので

ではではアデュ~

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
