陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
スポンサーサイト
page top
今日はYoutube?!Σ( ̄□ ̄;)
さーて。
今日は面白系を久々に。
ニコ麻呂とかです(ぇ


↑【ニコ麻呂比較④】道化師は大変な洗脳を施していきましたを踊ってみた

   まぁがんばってますね(笑
   つーかドナルドwww


↑windows vs キーボードクラッシャー

   あー。これすげぇーあってますね(ぇ  



↑【ニコ麻呂比較⑤】ドイツで止まってすぐ壊す~狂気のキーボードクラッシャーを踊ってみた

   ちょっww縮小画像ww
   まぁ。内容的には、クラッシャーとニコ麻呂さんシンクロ凄いですよ(笑


つーか。ニコ麻呂さん凄すぎますよ。
よくタイミングとか・・・。

さて。
昨日は麻衣ちゃんの壁紙をUPしたので今日は大塚さんの壁紙でもUPしますかな。

でもポケットのジャケットのままみたいな感じですけど。(爆

poket.jpg
1.gif 2.gif



な感じで。

明日はYUIsanの壁紙かな。(ぇ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは☆
HINAでーす*
あ、キーボードクラッシャーの見たことあるww(笑
それ凄いよねw

おぉ!愛ちんの壁紙だあぁ♪
ジャケ、すごくいいよね!
HINA | URL | 2007/11/26/Mon 18:36 [EDIT]
HINA さん >
第一コメントありがとうございます☆

見たことありますかΣ(ノ°▽°)ノ
すごいですよね!ニコ麻呂さんもですけど;;

ジャケ画いいよね~!
haru | URL | 2007/11/26/Mon 18:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
