陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
スポンサーサイト
page top
わわわぁー!!
はい。
このごろ雑記しか書いてないハルです。(汗
そんなわけでして・・・。
しあさっては中間テストぁ。まずまずぃいいいいいい

誰か英語と数学を教えてください

つーかぁ。今日勉強した時間(塾も入れて)3時間とかΣ(ノ°▽°)ノハウッ!

最高記録ですよ!!

いままで勉強した時間に比べると。(ぇ



<向こうから来た人へ + α>
すみません。なんか閉じ込められてる感があって・・・。(涙
そういうのイヤじゃないですか!?
自分はいやなので公開させていただきました。
でもあの理由に対しては、自分なりに考えてやりたいとおもいます。
それと、めーるくださったかた。。。
メールありがとうございました。
3日間のみPW制だったのですが・・・。
時間がないのにメールくれてほんと感謝しています。
でも公開制になったのでじゃんじゃんリンクはちゃってください(^▽^)
<---END--- 向こうから来た人へ + α>

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

明々後日は中間テストなんだあ★!
勉強って大変だもんね;
お疲れ様&テスト頑張れぃb

ブログ、公開制にしたんだぁ!
HINA | URL | 2007/11/27/Tue 00:18 [EDIT]
はじめまして!
旧ブログの"長門"というワードに無意識に反応してしまいました...m(_ _;)m
ひろと申します(o'▽'o)♪
プロフィールのとこの絵、この春風に吹かれている長門、好きなんですよね~(≧∪≦)v
もし構わなければ、当方のブログのサイドバーにリンクを貼らせて頂きたいです。
それでは、テスト、頑張ってくださいっ(ノ≧д≦)ノ
ひろ | URL | 2007/11/27/Tue 01:10 [EDIT]
おめでとぉお!
移転おめでとぉv-308v-425

勉強頑張ってねv-91Mは、メールは、無理だから

公開になってよかったv-237
| URL | 2007/11/27/Tue 13:20 [EDIT]
移転おつかれさまヽ(´ー`)ノ
結局公開になっちゃいましたねw
まぁ来る人が限られちゃいますからね
このほうが良いかも
まぁ諸問題は時とともに解決しますよ

残念ながら英語は教えられません・・・
数学なら福岡まで来てくれるなら教えます(ぇ
クリ | URL | 2007/11/27/Tue 20:48 [EDIT]
じゃあリンク貼りますね♪でも一応陽さんの許可を取ろうっと。ダメなら遠慮なく言って下さいね。
つと | URL | 2007/11/28/Wed 05:54 [EDIT]
こんばんは。移転お疲れ様です。
さっそくリンク張り替えておきますね。
あと、壁紙もらっていきましたvv

勉強お疲れ様です。
テスト頑張ってきてくださいね。
なる | URL | 2007/11/29/Thu 00:57 [EDIT]
HINA san / そうなんだよv-356
      公開制にしたよ!!

ひろ san / 初めまして~。長門・・・。(笑
      いいですよねプロフのとこのやつ。
      リンクの件ですが、こちらも貼らせていただき      ましたのでそちらのブログもどうぞ^^

M san / やっぱりメール無理なんだ!!
      こないから思ってたんだよね~。(ぇ
      公開制にしてよかった!!(笑

クリ san / そうですね~。限られますから。対処考えてます~。
      たぶんそのうちコメントが承認制になるかな・・・。なんて。(ぇ
      福岡ですか・・・?テスト終わっちゃいますね~。(ぇ

つと san / どうぞどうぞ~。無断リンク歓迎です(ぇ
      
なる san / よろしくお願いしますね~。
      あっ持って帰ってくれてありがとうございます(~▽~@)♪♪♪
      がんばります^^

haru@master | URL | 2007/11/29/Thu 17:59 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
