陽の雑記、PC、音楽の事などなど。 どうでもいいブログかも。 雑記多し。(笑
page top
page top
8周年♪
どうも~。
またまたお久しぶりな陽です。(そうでもないけど。
さて、、、
今日、12月8日は・・・。

特別な日ですね∀

麻衣ちゃんのデビュー8周年の日です!

8周年すごいですね~。

これからもがんばって欲しいです☆




紅白の出場決まりましたね∀
うーん。大塚さん、中島さん、しょこたん、絢香さん、倖田さん、ミヒマル、BoA、スキマスイッチ・・・。
好きなアーチストを言ってみたんですが・・・。
今回少ないきがしませんか?
でも出場者数はおおい・・・。
AKB48が多いんですね。
48人。

www3.nhk.or.jp/kouhaku/flash/index.html

↑で初出場の方の一部がみれます∀



また話題変わりますww

YUIのほうです~。
Mステのスペシャルに出るらしいですね~。
YUIファンとしてはラッキー☆見たいな感じです∀


コメント

管理人にのみ表示

麻衣ちゃん8周年おめでとうございますvv

紅白出場アーティスト確かに少ないかもしれませんね(笑)
私はミヒマルとしょこたんがでるのが嬉しいです。

YUIさんMステスペシャル出場ですか!!
時間があったら放送時にみたいですね。
(見れないときは録画しときます!)
なる | URL | 2007/12/09/Sun 02:06 [EDIT]
中島 美嘉さんが出る~~♪他にも色々と出るね。自分は当日は麻衣ちゃんのライヴに行ってるので録画して後で見ます。アセロですね!!
つと | URL | 2007/12/10/Mon 01:32 [EDIT]
8年ですかぁついこの間まで5周年だった気がする・・・

DVDとか観てると時間感覚が曖昧にw
クリ | URL | 2007/12/11/Tue 21:50 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 陽(ry. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
